あくわ整骨院つぶやきブログ

趣味と仕事の雑記ブログです^_^横浜で小さな整骨院してます!

休日

 

こんにちは!受付事務のみゆきです(^_^)/

 

お盆休みも終わり今日から仕事の方も多いかと思います。

横浜は本日雨が降ったり止んだりの不安定な天気です。。。

お出かけの方は足元にお気をつけてください。

 

 

先日家族で「県立あいかわ公園」に行きました!

たまたま宮ケ瀬ダムの観光放流日だったらしく

ダムの放流を初めて見ました!

 

目の前のダムから流れる壮大な水の量に圧倒されながら同時に水しぶきと最高に涼しい天然クーラーが最高に気持ちよかったです!!

 

 

観光放流は放水量が1秒間に30立方メートル、放流時間は6分間におよぶダイナミックな人工瀑布です

久しぶりに緑豊かな公園に行ってマイナスイオンに癒されました(^^)/~~~

 

yokohamaseitai.xyz