あくわ整骨院つぶやきブログ

趣味と仕事の雑記ブログです^_^横浜で小さな整骨院してます!

慢性腰痛 6〜7回くらいで腰の痛みが取れて歩くのも楽になりました。

慢性腰痛

6〜7回くらいで腰の痛みが取れて歩くのも楽になりました。

f:id:shinya03129696:20200115083410j:plain



 70歳女性 横浜市旭区在住
・どんな症状でお悩みでしたか?
慢性腰痛で長く痛みが続いていました。

・来院前は、整体についてどのようなイメージでしたか?
整体では腰痛は治らないだろうとか、骨をバキバキやるのだろうかと思っていました。

・なぜ数ある整体院から当院を選んでいただきましたか?実際に来院していかがでしたか?
ホームページを見て、これならいいかもと思って通院しはじめました。

・施術を受ける前と受けた後で身体に変化はありましたか?
はい。6〜7回くらいで腰の痛みが取れて歩くのも楽になりました。

・他の整骨院・整体院とどう違いましたか?
整形外科にもかなり通いましたが治らないので、通うのを諦めました。

・来院をしようと悩んでいる人に一言メッセージをお願いします。
最初に来た時は腰が痛くておばあさんのように腰を曲げていましたが、今ではスッキリ、シャッキリ!※効果には個人差があります|横浜市整体

f:id:shinya03129696:20200115083521j:plain

 

yokohamaseitai.xyz