あくわ整骨院つぶやきブログ

趣味と仕事の雑記ブログです^_^横浜で小さな整骨院してます!

腰痛|来る価値ありますよ!!

来る価値ありますよ!!

f:id:shinya03129696:20200106110619j:plain



お名前 匿名希望 横浜市在住 男性32歳
・どんな症状でお悩みでしたか?
腰痛と腰痛からくるカラダ全体の痛み。

・来院前は、整体についてどのようなイメージでしたか?
施術が痛いのではと思っていた。

・なぜ数ある整体院から当院を選んでいただきましたか?実際に来院していかがでしたか?
その人の全身を見て施術していく整体院は初めてでした。そこが他院との決定的な違いです。

・施術を受ける前と受けた後で身体に変化はありましたか?
普段のカラダのいたわり方も教えてももらえるのでカラダの調子も良くなっています。

・他の整骨院・整体院とどう違いましたか?
病院では薬と湿布レントゲンで終わり、針など他のところでは局所的な施術しかしないのでぶり返しが必ず出てくるのですが、こちらは全体を見て施術するので私のように腰だけではなく、カラダ全体の歪みや痛みに対して有効だと思います。

・来院をしようと悩んでいる人に一言メッセージをお願いします。
来る価値ありますよ!※効果には個人差があります

f:id:shinya03129696:20200106110650j:plain

yokohamaseitai.xyz