あくわ整骨院つぶやきブログ

趣味と仕事の雑記ブログです^_^横浜で小さな整骨院してます!

野球肘|気にしていることがあれば相談すべきです。

野球肘で悩んでいました。

f:id:shinya03129696:20200106110152j:plain

 横浜市瀬谷区在住 48歳男性
Q,どんな症状でお悩みでしたか?
A,野球肩(右)

Q,前は、整体についてどのようなイメージでしたか?
A,歪みを取るくらいでした。

Q,数ある整体院から当院を選んでいただきましたか?実際に来院していかがでしたか?
A,インターネットを見つけお願いしたいと思った。良好です。

Q,整体を受ける前と受けた後で身体に変化はありましたか?
A,だいぶ良いと思う、痛みがなくなった。

Q,他の整骨院・整体院とどう違いましたか?
A, ー

Q,来院をしようと悩んでいる人に一言メッセージをお願いします。
A,気にしていることがあれば相談すべきです。良くなります
※効果には個人差があります

yokohamaseitai.xyz