あくわ整骨院つぶやきブログ

趣味と仕事の雑記ブログです^_^横浜で小さな整骨院してます!

体に優しい整体です。試してみる価値はあります!

 お名前 M,Tさま 横浜市在住 40歳

Q,どんな症状でお悩みでしたか?
A,腰痛・肩こり

Q,来院前は、整体についてどのようなイメージでしたか?
A,強い力でやるイメージ

Q,数ある整体院から当院を選んでいただきましたか?実際に来院していかがでしたか?
A,家の近くで気になっていたので。足から整えていく感じで不思議な整体でした。

Q,整体を受ける前と受けた後で身体に変化はありましたか?
A,数日間どうにもならなかった腰痛がすごく楽になりました。

Q,他の整骨院・整体院とどう違いましたか?
A,力任せの整体ではなく無理のない流れのある整体と思います。

Q,来院をしようと悩んでいる人に一言メッセージをお願いします。
A,体に優しい整体です。試してみる価値はあります

※効果には個人差があります。

f:id:shinya03129696:20191228105210j:plain

yokohamaseitai.xyz