あくわ整骨院つぶやきブログ

趣味と仕事の雑記ブログです^_^横浜で小さな整骨院してます!

完治まで行ける!腰痛・坐骨神経痛|瀬谷区の整体

また地元瀬谷区で整体の口コミを頂戴しました。

来院時はとても辛そうにしていましたが、整体を続けるうちに良い変化が出てきて、ご本人も嬉しいそうにしてくれました。

患者さんが喜ぶと私もとても嬉しい気持ちになります^_^

今日よりまた頑張っていきます!

 

腰痛・坐骨神経痛

完治までいける!と思うくらいまでよくなりました。

 

お名前 カワイさま  横浜市瀬谷区在住 女性44歳

・どんな症状でお悩みでしたか?

腰、お尻の痛み(坐骨神経痛)が強く、日常生活でも家事もできず整形外科に毎日通っても全く治らなかった。

・来院前は、整体についてどのようなイメージでしたか?

整形=整体のように同じようなかと思っていたので、整形外科に通っていた。

横浜市大和市でもなぜ数ある整体院から当院を選んでいただきましたか?実際に来院していかがでしたか?

親からも勧められ整形外科でも治らなくて、先が真っ暗だったので、、、初めててどんな感じかなのか?分からないけれど、どうしても治したかったので。

来院して9回目から楽しく家事ができる様になって、毎日楽しくなってきました。

・施術を受ける前と受けた後で身体に変化はありましたか?

ありました!!完治までいける!と思うくらいまでよくなりました。

・他の整骨院・整体院とどう違いましたか?

整形外科では、日に日に良くなる治るという感じはなかった。

繰り返す痛みだったのが、こちらは通う回数が増すごとに、どんどん良くなりました。

・来院をしようと悩んでいる人に一言メッセージをお願いします。

一生懸命、整形外科に通っても治りきらない、治らない方

こちらの先生のアドバイスを聞いて、自分らもわかる事(体の使い方など)ができれば必ず、完治すると思うので、何度か来院してみた方が良いです。

※整体の効果には個人差があります。

 

f:id:shinya03129696:20190322205637p:plain